直葬(火葬式)に最低限必要なものってご存知ですか? NPO家族葬の会【直葬プラン】 ※直葬とは、火葬のみを行う一番簡略化された葬式です。 詳しくはこちら

コラム

2011年12月 6日 火曜日

ミーちゃん(6)

本日16時20分玄関前にミーちゃんが帰って生きていました。若干前よりもやせたようで、一層哀れな雰囲気でした。影になっていて分からなかったのですが、千切れそうな足はどうなっているのか確かめることは出来ませんでした。声をかけると小さな声で返事をしました。おなかがすいているのでしょうはじめて与えた餌を全て食べつくしました。餌を与えて少しして宅急便の人が来たので出て見るとミーちゃんはまだそこにいました。自転車のスポークのかげでこちらを見ています。少し怖そうにしていますが、逃げません。安心してくれると言いのだけど。今日はすごく寒いので、どうしたらいいかこれから考えます。
とりあえず無事でいることが分かって、ほっとしています。

投稿者 NPO家族葬の会

関連サイト

住所
〒183-0012
東京都付中市押立町4-14-72

受付時間
24時間、365日受付対応

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ